2013年08月16日

営業の外回り

今日は高校野球が朝からあり、テレビの前で応援したいけど・・・・打ち合わせがあり残念。
お客さんのところに向かっている間は車のラジオで中継を聞いていたけど、ラジオの雑音がうるさくて聞こえない~!

また、お客さんのところでもラジオで高校野球を聞いていて、打ち合わせしながら「俺、タイミング悪いなぁ~」ってかなり反省。
今はみんなで高校野球を応援する時なのに、仕事の話で時間を使っている・・・・お客さんもラジオ聞きたいだろうなぁ~って。

できるだけ早く打ち合わせを済ませて退散。

帰りに自販機で飲み物を買いに。

営業の外回り

車を止めてラジオをつけてもまだ雑音が!
何か沖縄が負けているような?追い上げているって?

おぃおぃ大丈夫か? 

ラジオも聞こえづらいので、もう諦めラジオを消して、すぐに車を走らせ帰りました。

結局、職場にもどる頃にはゲームセット。
急いでパソコンを立ち上げ、ネットで確認。

あぁぁあぁ~、負けたか~。

なんだろう、高校野球ってなんか興奮するんだよね。
私は全くスポーツに興味がないので、基本的にはスポーツニュースは見ないのですが、この時期に夜の11時頃にやっている高校野球のニュースは涙を流しながら見ています。

感動するね~、誰かわからない球児だけど。 年齢のせいか?すぐ涙がでてくるよ。

あと、営業途中でこんな風景を見てもちょっと興奮します。

営業の外回り

なんかカッコいいよね~。

おぉ?ちょっと、よく見てみると・・・・・球児が試合に負けて甲子園の砂を袋につめているように見えてきた!
ちょっとゴツイけど。


同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:41)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:29)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:56)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:20)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:21)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:39)

Posted by オキナウ at 18:47 │OKINOW

削除
営業の外回り